SSブログ

ペルソナ [日本映画☆★]

5月15日(金)
レンタルDVD


ペルソナ

ペルソナ

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



『ペルソナ』公式サイト

また酷いものを観てしまった。

実は、シネマート六本木で限定公開されている時から興味があった。女格闘映画に違いない。と。

ムーン・リーやシンシア・カーンを彷彿させるかもしれない。
少なくとも、水野美紀並は期待できるだろう。

しかし、アクション・シーンは都合10分も無い、凡庸なストーリーの安普請な近未来SF映画だった。

田上キック(後ろに垂直に蹴り上げる。)が連発されるのが、アクションシーンの見所。
主演の山崎真実なるものは、新体操をやっていたそうだ。勿体無い。
アクションの比重を高めれば良かったのに。ちょっと重みが無いので、効いていそうに見えない難点はあるが。

劇場に行かなくて良かった。レンタルも半額の200円で良かった。

お勧め度:☆★ 田上キック度:☆☆☆ 俺度:☆
田上キックが新体操の技とは知らなかったよ。



ひとつの肉体にふたつの魂がテーマだが、それであれば

エンジェル・ハート (1) (Bunch comics)

エンジェル・ハート (1) (Bunch comics)

  • 作者: 北条 司
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2002/03/08
  • メディア: コミック



エンジェル・ハート 29 (29) (BUNCH COMICS)

エンジェル・ハート 29 (29) (BUNCH COMICS)

  • 作者: 北条 司
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/03/09
  • メディア: コミック


何巻から買っていないのだろう。20巻くらいかな。
冴羽ももう50歳?

エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.4 (完全限定生産)

エンジェル・ハートDVD Premium BOX Vol.4 (完全限定生産)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

マーキュリーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。