SSブログ

ザ・フィースト [外国映画☆★]

2009年4月19日(日)
レンタルDVD


フィースト アンレイテッド・バージョン [DVD]

フィースト アンレイテッド・バージョン [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


『ザ・フィースト』公式サイト

渋谷の特撮ヲタクバーテンダー絶賛の化け物映画。劇場公開は、シアターN渋谷だった。見に行くか迷っているうちに終わってしまった。

郊外のバーが舞台。化け物に取り囲まれ出るに出られない。何か「ミスト」のような設定。
登場人物に、説明が入り、ヒーローだとかヒロインだとかの呼称が与えられている。
ヒーローは瞬殺さたりするのでコメディの要素が強い作品かと思ったのだが、あんまり笑えなかった。

化け物は、粘着質のヌルヌル系、そこそこ気持ち悪い。極めつけは、化け物に目玉を喰われた男の目の空洞に巣食ったアレ。相当に気持ち悪い。

巷の評判が高く、続編、続々編と製作されているようだが、俺にはあまり面白くなかった。中途半端というか。

同じヌルヌル化け物なら「スリザー」が全然上。あれは爆笑映画だった。

お勧め度:☆★ 嘔吐度:☆☆☆ 俺度:☆☆

思い起こすのは


エイリアン アルティメット・コレクション [DVD]

エイリアン アルティメット・コレクション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



エイリアンVS.プレデター 完全版 [DVD]

エイリアンVS.プレデター 完全版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



スリザー プレミアム・エディション [DVD]

スリザー プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



ミスト コレクターズ・エディション [DVD]

ミスト コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




ネチャネチャ、ヌルヌルの王様。「溶解人間」。グロ動画につき再生注意。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

oguogu

TB&コメントさせてもらっちゃいますねぇ~。
おおっ!?やっと感性が合う人を発見!
私もこの映画あまりにバカバカしいところが多すぎて
面白みに欠けたんですけど、
TBかける人みんな評価が高い!
・・・・・なんでかいなw

by oguogu (2010-08-11 22:33) 

バラサ☆バラサ

>oguoguさん

これを観る人間は限られているので、好きそうな人が多いでしょうから、相対的に評価が高くなるのでないかと。

ちなみに、わたしは「スリザー」が好きなので、バカバカしいのは問題ありません。

by バラサ☆バラサ (2010-08-15 03:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。