SSブログ

罪とか罰とか [日本映画☆☆]

2009年3月19日(金) 21:45~ TOHOシネマズ川崎プレミアスクリーン
料金:1200円(レイトショー料金) パンフレット:未確認


罪とか罰とか [DVD]

罪とか罰とか [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



『罪とか罰とか』公式サイト

成海璃子ちゃんが、売れないグラビアアイドルで、一日署長の仕事を受ける。
ケラリーノ・サンドロヴィッチは、見たことが無く作風を知らないので、カラッとしたコメディだと想像していた。そんなのには、璃子ちゃんではミスキャスト、ベッキーかなんかでいいのでないと思っていたんだが・・・

シュールでブラックなコメディだった。ほとんどクスリともできない。小便ネタ以外は、笑うこともままならない。

ストーリーは、最近の日本映画でよく見られるような、様々な要素が最期に絡んでいくもの。いくつかの事件と登場人物が絡まっていく。と言っても、「アフタースクール」などのように凝っているものでもない。

ということで、たいした作品でないのだが、璃子ちゃんに忠誠を誓った身でもあるし、その妙な雰囲気は肌が合うものがあったので、個人的には好きな作品だ。

奥菜恵、麻生久美子(、おまけで佐藤江梨子)が出ているのが、嬉しい。

璃子ちゃんのキスシーンが何度が出てくるが、毎回、顔がスクリーンの外に出て行く。役者根性の無い奴だなと思ったが、まだ、16歳だものな。侮蔑するようなこと考えてご免な、璃子ちゃん。でも、かなり太ったな・・・

お勧め度:☆☆ 爆笑度:-★ 俺度:☆☆☆
忘れていた。
↓も笑った。

打ち身
ねんざ
肩こり

小便と言い、全部、小学生ネタだな。


予告編

↓成海璃子出演作

あしたの私のつくり方 [DVD]

あしたの私のつくり方 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日活
  • メディア: DVD



雨の町 デラックス版 [DVD]

雨の町 デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD


↑これは、あまり面白くない

神童 [DVD]

神童 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



きみにしか聞こえない [DVD]

きみにしか聞こえない [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD


↑個人的に大絶賛





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(17) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。