SSブログ

アンダーワールド: ビギンズ [外国映画☆☆]

2009年3月14日(土) 18:15~ TOHOシネマズ川崎5
料金:1000円(TOHOシネマズデイ) パンフレット:未確認

『アンダーワールド: ビギンズ』公式サイト

「アンダーワールド」「アンダーワールド:エボリューション」に続く、吸血鬼と狼男の対立の三作目。前二作の前日談である。

「アンダーワールド」は見たけれど、ストーリーをまったくもって覚えていない。「エボリューション」は、未見だったが、前日談なら問題ないだろうと、復習せずに見た。

よくある設定のよくある話。

「DRAGONBALL EVOLUTION」よりは、少しましな凡庸なアクション映画に過ぎなかった。
一作目は、もう少し面白かったはず。

ケイト・ベッキンセールが活躍していれば、それほど文句言わなかったんだが。
アクションシーンが今ひとつだったのが、大きなマイナス要素である。
ストーリーには、そもそもそれほど期待していない。

いっそのこと「ブレイド」と共演してみたらどうだろう。

お勧め度:☆☆ ありがちな設定度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆


アンダーワールド スペシャル・エディション [DVD]

アンダーワールド スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD



アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション [DVD]

アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



ブレイド〈DTS EDITION〉 [DVD]

ブレイド〈DTS EDITION〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日本ヘラルド映画(PCH)
  • メディア: DVD



ブレイド 2 ― コレクターズ・エディション [DVD]

ブレイド 2 ― コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



ブレイド3 スタンダードエディション [DVD]

ブレイド3 スタンダードエディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川ヘラルド・ピクチャーズ
  • メディア: DVD


↓元祖。

吸血鬼ノスフェラトゥ 新訳版 [DVD]

吸血鬼ノスフェラトゥ 新訳版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 有限会社フォワード
  • メディア: DVD


↓クリストファー・リー先生

吸血鬼ドラキュラ [DVD]

吸血鬼ドラキュラ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


↓怪人ウド・キアー氏

ブラッド・フォー・ドラキュラ/処女の生血 [DVD]

ブラッド・フォー・ドラキュラ/処女の生血 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD







タグ:ホラー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(19) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

シムウナ

TBありがとうございました。
本シリーズは大ファンだったので、
ケイト・ベッキンセールが再度、出演…と思い
喜んだのですが、バンパイヤとライカンの対立のきっかけの
お話とは…最初はショックでしたが、
1作目につながる内容に、再度1,2作目を鑑賞すると
感情移入できそうです。
セリーンがラストにちらっと登場していましたね。

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】~と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!
by シムウナ (2009-03-21 17:03) 

バラサ☆バラサ

>シムウナさん

わたしは、途中まで、あの女優はケイト・ベッキンセールだと思ってました。
最期も「そっくりだ」とか言ってましたけど、けっこう似ていますよね。

by バラサ☆バラサ (2009-03-22 22:16) 

oguogu

TB&コメントさせてもらっちゃいますねぇ~。
うはっ!?どんな合作だw
でも、どっちも好きなのでチョット見たいかも・・・・
両雄並び立たずでダメかなぁ??
by oguogu (2010-07-21 00:58) 

バラサ☆バラサ

>oguoguさん

映画の雰囲気も異なるので、やっぱり駄目でしょうね・・・。
by バラサ☆バラサ (2010-07-22 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。