SSブログ

DRAGONBALL EVOLUTION [外国映画☆★]

2009年3月14日(土) 15:40~ TOHOシネマズ川崎6
料金:1000円(TOHOシネマズデイ) パンフレット:600円(買っていない)

『DRAGONBALL EVOLUTION』公式サイト

絶対に失敗の保証をされていた有名漫画原作作品。
幸いその有名漫画をまったくもって読んでいないという、多くのハンデを貰って見たのだが・・・

伝説に残ることもできない凡庸に酷いものを見ただけだった。
普通の駄作。

88分と尺が異常に短く、ストーリーがペラペラで、ダイジェスト版以外の何者でもない。
CGに驚くべきものもない。アクションもたいしたことは無い。

どうせなら、もっとトンデモな作品だったら良かったのに。
これぐらいに

製作にStephen Chowという名前があったのに、何していたんだ?「少林少女」と同じく、名前貸しただけか?

お勧め度:☆★ 普通の駄作度:☆☆☆☆ 俺度:☆★


ドラゴンボール 完全版 (1)   ジャンプコミックス

ドラゴンボール 完全版 (1) ジャンプコミックス

  • 作者: 鳥山 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/12/04
  • メディア: コミック



DRAGON BALL #1 [DVD]

DRAGON BALL #1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



DRAGON BALL THE MOVIES #01 ドラゴンボールZ [DVD]

DRAGON BALL THE MOVIES #01 ドラゴンボールZ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD






















タグ:VFX 漫画原作
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(36) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

non_0101

こんばんは。
この作品、実は用事のために代わりに試写会へ行って貰った人に
始めの15分以降はとてもついて行けなかった~と言われました。
どう観ても、切り過ぎだそうです。
そんなことなら、きっといろいろ撮っているのだから
2時間でも3時間でもつなげれば良いのに(^^ゞ
by non_0101 (2009-03-16 01:08) 

バラサ☆バラサ

>non_0101さん

「ヤッターマン」は、お勧めしましたが、これは行かれなくて正解です。

仲間探しと修行のシーンをもっと描くべきでしたね。
by バラサ☆バラサ (2009-03-16 01:50) 

シムウナ

TBありがとうございました。
ネットで劇場公開前から酷評の嵐だったので
先入観を捨てて鑑賞しました。
ハリウッド版のドラゴンボールだと…
しかし、映画自体の出来もイマイチだし、
受け入れることができなかった。
3部作という話あるけど、実現するのかな?

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】~と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!
by シムウナ (2009-03-22 21:52) 

バラサ☆バラサ

>シムウナさん

仮にオリジナルだとしても映画自体が駄作ですからね。酷い作品です。

by バラサ☆バラサ (2009-03-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。