SSブログ

プリンス パープル・レイン [外国映画☆☆★]

1月11日(日) DVD


プリンス/パープル・レイン [DVD]

プリンス/パープル・レイン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



劇場公開時以来に見てしまった。
覚えていた通り、ストーリーはグタグタ。
気色悪いプリンスのライブだけが見ものだ。変態にしか見えないんだけど。

レボリューションのライブの最後で、ライバルのモリス・デイとジェロームがノリノリなのを久しぶりに見て爆笑。
やはり、モリス・デイはいいな。

お勧め度:☆☆★ 変態度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆

プリンス関連

↓二作目。ライブだったか。

プリンス/アンダー・ザ・チェリー・ムーン 特別版 [DVD]

プリンス/アンダー・ザ・チェリー・ムーン 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


↓三作目。「パープルレイン」の続編。日本劇場未公開。ニューヨークの劇場で見た。変態度パワーアップ。

プリンス/グラフィティ・ブリッジ 特別版 [DVD]

プリンス/グラフィティ・ブリッジ 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



↓モリス・デイの雄姿。



The Time - Ice Cream Castle - Jungle LoveMorris Day and The Time/Jungle Love


Ice Cream Castle

Ice Cream Castle

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros.
  • 発売日: 1987/08/10
  • メディア: CD



↓非常に似ている映画

8Mile [DVD]

8Mile [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

プリンス懐かしい・・・。
私がアメリカに住んでいるときに、シアOルの大人たちの間で
嫌われ者No.1だったww
コンサートに来るのの反対運動あったから覚えています。

by ぴーすけ君 (2009-01-11 13:50) 

バラサ☆バラサ

>ぴーすけ君さん

大の嫌われ者でしたか。
そう言えば、USA for Africaに参画すると聞いて驚きましたが、結局キャンセルして参画しませんでしたね。
nice!ありがとうございます。

>猫屋福助さん、shinさん
nice!ありがとうございます。

by バラサ☆バラサ (2009-01-12 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。