SSブログ

92霸王花与霸王花 Inspector Wear Skirts IV [亜州映画☆★]

11月11日(火) DVD

225973.JPG

Layoyo.com(現Buyoyo.com)という香港のDVD通販サイトで大量に購入した日本未公開のアジア映画の一枚。なんせ一枚500円前後で沢山売られているものだから合計で100枚くらい買ってしまった。
100枚ほどの取引で、うちディスク破損は0回。誤発送1回。仕様と異なる(Region Allと書いてあったのに違う)のが1回。クレームのメールを書いたら、「送付したら交換する。送料は、ポイントを付与することで精算する。」との応対。面倒なんで、送付しなかったけど。海外のサイトでの取引としてはマシなような気もする。

で、この作品は、香港警察の女性特殊部隊のシリーズもの「霸王花」の4作目。1作目が「レディ・スクワッド/淑女は拳銃がお好き」のタイトルで上映されて、2作目が「レディ・スクワッドⅡ」の名でビデオ化されたらしい。
1作目、2作目の主演はシーベル・フーだが、4作目の主演は、シンシア・カーンとムーン・リーという、知る人ぞ知る(ほとんどの人が知らないマニアックな)素晴らしいカップリング!!

しかし、このシリーズ中途半端なギャグ映画だそうで、本作も、ほとんどつまらないギャグばかりで、最後の10分くらいしか見せ場がなかったよ。

お勧め度:☆★ コメディ度:★ 俺度:☆☆★

シンシア・カーン 楊麗靑

「香港・東京特捜刑事」より。共演、藤岡弘、西脇美智子。
「皇家師姐」In The Line Of Dutyシリーズの三作目にあたる。前二作は、ミッシェル・ヨー主演だったが、結婚で一時引退していたので、替わりにシンシア・カーンが引き継いだ。


皇家師姐之中間人 In The Line Of Duty5より。


皇家師姐之直撃證人 In The Line Of Duty4のDVD(中古)
ちなみに、US AmazonでRegion Freeかつ日本語字幕ありを購入可能。俺も昔それで買った。

ムーン・リー 李賽鳳

天使行動。西城秀樹共演!しかし、日本でソフトが見つからない!Buyoyoで発見。とりあえずカートに入れた。


Beauty Investigatorより。このDVDも持っている。
ちなみに金髪と戦っていたのは、シンシア・ラスターこと大島由加利。


ムーン・リー出演のもの。その他に霊幻道士が、新品で購入可能。

おまけ

大島由加利VS西脇美智子の日本人対決。

タグ:未公開
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。