SSブログ

破裏拳ポリマー 第4話 とぐろ魔王ガラガラ蛇 [アニメ]

10月25日(金) GYAO

『破裏拳ポリマー 第4話 とぐろ魔王ガラガラ蛇』動画サイト

GYAOで10月29日まで配信。

GYAOのサイトからコピペ↓
三流ヘボ探偵・車錠のもとで美少女・南波テル、車の飼い犬・男爵らと働く新米助手・鎧武士。彼が持っているヘルメットは「ポリメット」といい、人間の体を覆うように物質を変化させて6つの形態に“転身”システムを内蔵していた。最新装備で国際警察をも振り回す犯罪者たちに、武士はポリメットを使って超人“破裏拳ポリマー”に変身して立ち向かっていく。だが、武士の正体を知っているのは男爵のみ。事務所では車やテルたちにいじめられるのだった…。
↑コピペ終了

このアニメ、悪の秘密結社がこんなにあるのかというくらい、毎回違った組織が登場してくる。まあ、それ故にコスチューム・デザインやネーミングは明らかに手抜きなんだが。
今回の悪の秘密結社の首領は、ビル・ゲーツみたいな奴。金持ちの二世でファッション・デザイナーとビルとは違う職業なのだが、雰囲気が似ているのだ。時代を先取りしているというか、凄いな。

今回は、ポリマー・ローラーという格好悪いものに転身する。

テルちゃんの胸が2話連続で露出。子供向け番組なのに、昔は大らかだったんだなぁ。

お勧め度:☆☆☆ ビル・ゲーツ度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆

登場時が有名な人たち(その2)


破れ奉行



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。