SSブログ

最後の初恋 [外国映画☆☆]

10月5日(日) 17:00~ 渋谷TOEI②
料金:1300円(チケットぴあで前売りを購入) プログラム:700円(買っていない)

『最後の初恋』公式サイト

リチャード・ギアとダイアン・レインの初老と中年のラブストーリー。
リチャード・ギアが妻と息子に去れらたオヤジ、ダイアン・レインが浮気で家を出ていった亭主に復縁を迫れている二児の母。友達のホテルの留守番を頼まれたダイアン・レイン。客として来るリチャード・ギア。そして・・・

「きみに読む物語」の作者の小説が原作だそうだが、話の展開が容易に予測できる、ありきたりなラブストーリーだった。よく言えば安心できるというのか。

中年や初老のカップル客が多いかと思いきや、意外と年齢層は若かった。まあ、館内はガラガラだったのだが。

DVD待ちどころか地上波待ちでよろしい。

お勧め度:☆☆ ありがち度:☆☆☆★ 俺度:☆☆


きみに読む物語 (ソフトバンク文庫 ス 2-1)

きみに読む物語 (ソフトバンク文庫 ス 2-1)

  • 作者: ニコラス・スパークス
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2007/12/17
  • メディア: 文庫


↓これは結構よかったんだが・・・

きみに読む物語 スタンダード・エディション

きみに読む物語 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • メディア: DVD



最後の初恋

最後の初恋

  • 作者: ニコラス・スパークス
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/09/20
  • メディア: ハードカバー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(27) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

なぎさ

バサラ☆バサラさん こんにちは♪
先日はお祝いのコメントを頂戴しましてありがとうございました。
バサラさんはこれダメでしたかぁ。
考えてみれば主演のお二人、これまでにも夫婦役で演じてますから新鮮味は無いかもしれませんね。
よく言えば安心して観られる・・・ってことでしょうか。
お話し的にも結末が最初から分かってしまいましたね。
by なぎさ (2008-10-08 13:16) 

バラサ☆バラサ

>なぎささん

3度目の共演なので、「またかよ」と潜在意識が働いたのかもしれません。
予告編がダイジェストのように、ほとんど語っていたのもマイナス要因です。
by バラサ☆バラサ (2008-10-10 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 27

アキレスと亀渋谷TOEI② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。