SSブログ

THE FROGMAN SHOW「秘密結社 鷹の爪」 第11話 ファイナルアタック 前編、最終話 ファイナルアタック 後編 [アニメ]

7月24日(木) GYAO

『THE FROGMAN SHOW「秘密結社 鷹の爪」 第11話 ファイナルアタック 前編』動画サイト

GYAOで7月26日まで配信。

GYAOのサイトからコピペ↓
フェンダーミラーが地球征服を企む!「本当の世界征服」を見せてやることにした鷹の爪団だが、菩薩峠がさらわれ、デラックスファイターまでもが捕まってしまった!
フェンダーミラーに反旗を翻した鷹の爪団!だが巨大なデスボールが総統たちを苦しめる!逃げてきたデラックスファイターと鷹の爪団は一緒に戦うが!感動の最終回!
コピペ終了↑

涙と感動の最終話。

SODAIの必殺技胴上げが、ここで活かされる。

第10話で小さくなった博士は小さいまま。「総統は二度死ぬ」では、普通サイズだったけど、これとの間でどのように復活したんだ?

菩薩峠の父登場。全く似ていないのだが、菩薩峠は、母親にそっくりだった。

鷹の爪団の決戦兵器は、ジャイアントロボの巨腕ガンガーまんま。BF団に借りてきたのかな?

お勧め度:☆☆☆☆ デラックスファイタージェラシー度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

Hollister

うわー、THE FROGMAN SHOW「秘密結社 鷹の爪」 第11話 ファイナルアタック 前編、最終話 ファイナルアタック 後編:ダイターンクラッシュ!!:So-net blogこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by Hollister (2013-10-29 17:22) 

バラサ☆バラサ

>Hollister
うまく表示されないようだ。
しかも、ドイツ語わからねーし。

by バラサ☆バラサ (2013-11-02 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。