SSブログ

幽霊VS宇宙人「怪談 こっちを見ないで・・・」 [日本映画☆]

3月26日(水) GYAO

『幽霊VS宇宙人「怪談 こっちを見ないで・・・」』動画サイト

GYAOで4月30日までON AIR。

「呪怨」の清水崇の自主制作のオムニバス作品の一遍。

商業用として最近撮られた物が、シネセゾン渋谷で公開されている。
それを見ようと思っているので、最初の作品と言われるこれを見た。(結局映画は見なかった。5月30日追記)
ほんのり怖いギャグホラーらしいのだが・・・

アホ映画好きな俺でもこれには我慢限界に近い惨憺たる出来映え。
まあ、20分しかないので怒り狂うこともなかったのだが。

最後のオチは、取ってつけたようなもの。ちっとも怖くないぞ。
ギャグも、もう少しやりようがあったろうに。

清水崇は、この愚作をなんとビデオ版呪怨の4年くらい後、映画版呪怨の1年前に撮っている。

冒頭のビデオで伽椰子さんみたいなのが、階段から張って降りてくるのだけが見もの。演じるのは、勿論、藤貴子。

お勧め度:☆ アホ度:★ 俺度:☆★

↓恐ろしいことにDVDが出ている。

幽霊VS宇宙人 1

幽霊VS宇宙人 1

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


20分が1本のわけにいかないので、宇宙人物と2本収録されている。

幽霊VS宇宙人 2

幽霊VS宇宙人 2

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


今回の主役の変な顔の青年は、2作目にも出ている。役の名前が、忌野秀一。清志郎先生に失礼だ!

で、映画が3作目にあたる訳だが、見に行く気が激しく萎えている。が、行くぞ。

タグ:清水崇
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

CORO

B級耐性が結構あるはずなんですが、
私もこの作品はダメでした。
中途半端なやりっぱなしはきついですね^^;
by CORO (2012-01-26 23:49) 

バラサ☆バラサ

>COROさn

史上最低ですね。
20分でも許せない。
金払って見たら、気が狂います。


by バラサ☆バラサ (2012-01-29 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。