SSブログ

【閉館】渋谷ピカデリー [映画館(渋谷)]

丸の内ピカデリー1と同じ番組を持つ。しかし、丸の内ピカデリーに比較するとかなり貧相な映画館だ。
昔の名前は、渋谷松竹セントラル。今のシネマライズの地下のほうが、渋谷ピカデリーでなかったかな。

いつの間にか、ここも全席指定になった。スクリーンがあまり大きくないので、真ん中より前方がいいのではないか。俺なんて、前から3列目に座ってしまう。2階席もあるのだが、スクリーンがかなり小さく見えるのではないか。座ったことがないのでわからんけど。

まあ、インフラがよろしくないので、丸の内ピカデリーを利用されることをお薦めする。

劇場ホームページ

映画館のスペックの評価
スクリーン:中 椅子:良 ロビー:狭 便所:並以下 清潔度:並 客層:渋谷なので要注意

渋谷ピカデリー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。