SSブログ

エクスクロス ~魔境伝説~ [日本映画☆☆]

12月15日(土) 18:40~ 丸の内東映1
料金:1300円(チケットぴあで前売りを購入) パンフ:600円

『エクスクロス ~魔境伝説~』公式サイト

「このミステリーがすごい」で賞を取り損ねたものが原作だと言う。
ミステリーなのかと思ったら、予告編はホラーっぽい。実際は、ただのバカ映画だった。

生贄をおびき寄せるのに、わざわざ回りくどいことをする神経がわからんが、深作欣二の息子の演出に成長が見られ、適度なスピード間で話が進むので、矛盾点は、どうでもよくなった。

最後のありがちなオチは余計。東映と言う会社のセンスの無さを象徴している。

お勧め度:☆☆ バンボロ度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆


予告編


明らかにこれをリスペクト

↓深作健太の映画
↓愚作

バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE

バトル・ロワイアル II 特別篇 REVENGE

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2005/02/21
  • メディア: DVD


↓見ていない。評判悪い。

同じ月を見ている

同じ月を見ている

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • 発売日: 2006/05/21
  • メディア: DVD


↓見ていない。ほとんど興味無い。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

江戸うっどスキー

スケバン刑事は漫画で全巻読みました。結構、イケますよ。
みみずのシーンが印象的です!ゾッとしますけど^^;
by 江戸うっどスキー (2007-12-18 00:56) 

バラサ☆バラサ

>江戸うっどスキーさん

コメント&Nice!ありがとうございます。

「スケバン刑事」は、「花とゆめ」でしたか?残念ながら、読んでいないです。みみず?気になる。

教室には、「エリート狂想曲」が全巻ありました。

わたしは、「はいからさんが通る」を全巻保持しています。
by バラサ☆バラサ (2007-12-18 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

スリザーアフター・ウェディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。