SSブログ

モーテル [外国映画☆☆]

2007年12月9日(日) 16:10~ 東劇
料金:1290円(金券屋で前売りを購入) パンフ:600円

『モーテル』公式サイト

かなり色物化しているケイト・ベッキンセール主演。その他の役者は知らない奴ばかり。亭主役は、「キューティー・ブロンド」のナイスガイの人?
モーテルでスナッフビデオ作っている連中に捕まって、そこから脱出するというだけのゲームみたいなストーリー。

巷での評判はかなり悪いんだが、俺には面白かったぜ。

肩透かしで終了。やはり、王道のバッド・エンドも見たい。
DVDに別エンディングとか収録されないかな。別エンドは、かなりの確率であると思う。そうじゃなきゃいけない。

それにしても、最も怖かったのは、巨大ゴキだった。

お勧め度:☆☆ 密室度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆

↓予告編

↓ケイト・ベッキンセールの作品
↓アダム・サンドラーと共演

もしも昨日が選べたら

もしも昨日が選べたら

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: DVD


↓色物

アンダーワールド スペシャル・エディション [DVD]

アンダーワールド スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD

↓色物2。見逃した!!
アンダーワールド 2 エボリューション コレクターズ・エディション [DVD]

アンダーワールド 2 エボリューション コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

↓つまらん。
セレンディピティ~恋人たちのニューヨーク~ [DVD]

セレンディピティ~恋人たちのニューヨーク~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ショウゲート
  • メディア: DVD

↓まあ、これに出演したことで、彼女のその後の役者人生は決まったようなもんだろう。
パール・ハーバー 特別版 [DVD]

パール・ハーバー 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD

↓出てた?クレアちゃんの相棒?
ブロークダウン・パレス [DVD]

ブロークダウン・パレス [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

↓色物
ヴァン・ヘルシング コレクターズ・エディション [DVD]

ヴァン・ヘルシング コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD

↓出てた?レオの奥さん?
アビエイター プレミアム・エディション [DVD]

アビエイター プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD

関係ないが、昨日渋谷のバーで、水木の兄貴と同席!!気さくな方だった。
↓兄貴の歌を


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(16) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

oguogu

TB&コメントさせてもらっちゃいますねぇ~。

>それにしても、最も怖かったのは、巨大ゴキだった。
確かにゴキはでかかった!
アメリカンサイズってヤツですねw
アレが何か途中で関係してくるかと思ったら、残飯あさってただけなんですね。
DVDでは「もう一つのプロローグ」だったかな?
でも、見てもよくわからなかったw
残念ながら私はこの映画、受け付けなかったです。
by oguogu (2009-12-10 01:05) 

バラサ☆バラサ

>oguoguさん

ゴキが関係してきたら嫌です。途中退出しています。

「もう一つのプロローグ」ですか。どんなで出しか覚えていません。車の中で喧嘩していたんだったか・・・

by バラサ☆バラサ (2009-12-10 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。