SSブログ

ブレイブ ワン [外国映画☆☆★]

2007年11月3日(土) 21:25~ TOHOシネマズ川崎1
料金:0円(1ヶ月フリーパス) パンフ:700円

『ブレイブ ワン』公式サイト

ジョディ・フォスター版「狼よさらば」'Death Wish'。実は、「狼よさらば」は、見ていない。シリーズ4作目くらいのグダグダアクションは見たかなぁ。

ナイスガイな刑事は、「ハッスル&フロウ」の主人公のポン引き。気が付かなかったよ。

いいたいことが今一良くわからない、意図不明な映画。
だいたい、ブレイブは、誰のことを指しているんだ。

タダだし、退屈しなかったから、まあいっか。

お勧め度:☆☆★ Death Wish(だから見てないって)度:☆☆☆ 俺度:☆☆★

↓「狼よさらば」

狼よさらば

狼よさらば

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: DVD


↓続編。確か、ジミー・ペイジが音楽担当。

ロサンゼルス

ロサンゼルス

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: DVD

ブロンソンと言えば、山下タダシなんだが、彼の主演作品は、まったくソフト化されていない。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(19) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 5

roy

さすが先生!

ロスアンゼルスのサントラがジミ-ペイジ作というのをご存知とは!
(20年振りくらいに聞いた)

ゼッペリン解散以降ほとんど活動がなかったので、これを聞いた時には学校休んでこの映画を観ました。
しかし、音楽はサイテ-でしたがね・・・

やはり、バンドで力発揮するタイプですよ、ジミ-ペイジは
(もっとも、ZEPの音楽の核はリズム隊でありましたが)
by roy (2007-11-04 14:08) 

バラサ☆バラサ

>royさん

Led Zeppelinが一夜限りのライブをすると、ライオン丸発行人(かな?)の雑誌に載っていました。(高校生雑誌なんで、斜め読みしただけですが)
ロバート・プラントは、もはや満足に声が出ないはずなんですが、どうすんですかねぇ。
by バラサ☆バラサ (2007-11-04 22:46) 

ぷくちゃん

こんにちは。トラックバックありがとうございました。

>いいたいことが今一良くわからない、意図不明な映画。
だいたい、ブレイブは、誰のことを指しているんだ。

そうですよね。ブレイブ・・・うーん、確かに謎です。
by ぷくちゃん (2007-11-05 20:50) 

roy

ホント、映画と関係ない話で申し訳ありませんが、ジョン・ジーのソロライブを見たとき、zepサウンドの秘密がわかりました。
ロバ君はsexシンボルなんで、ジミ-同様、もはやステージにいさえすればいいのです。
「狼よさらば」は何度も見ましたが、ハードボイルドなブロンソンがカッコよかったですよ。

しかしジョディ版って、まさか、口髭でも生やしてるんじゃないでしょうね
by roy (2007-11-06 15:35) 

バラサ☆バラサ

>ぷくちゃんさん
コメントありがとうございます。

ブレイブの対象は、二人しかいないですよね。どっちも納得いかないです。

>royさん
ブロンソンと言えば、80歳まではアクション映画に出ていたと。
by バラサ☆バラサ (2007-11-07 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

クローズZERO象の背中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。