SSブログ

HERO [日本映画☆☆☆]

11月3日(土) 15:50~ TOHOシネマズ川崎プレミアスクリーン
料金:0円(1ヶ月フリーパス) パンフ:600円

『HERO』公式サイト

テレビドラマは、一本も見ていない。本作の前編の位置づけのスペシャルも見ていない。
ドラマのファンなら楽しめるとか、ネガティブな評判を聞いていたが、思ったより面白いじゃないか。
役者たちのキャラクターがうまく生かされているんだろうな。

検事たちが少し頭の回転が遅いのに閉口。
イ・ビョンホンの登場時間は3分くらい。韓流婆は、「JAROに言いつけるぞ!」と思ったことだろう。

でも、「踊る」と同じで、あえて映画にするようなシナリオかね。

あと、最近の日本映画は、阿部ちゃんに頼りすぎだな。

お勧め度:☆☆☆ ビョンホニー度:★ 俺度:☆☆☆

HERO 第1巻

HERO 第1巻

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • 発売日: 2001/07/25
  • メディア: DVD


↓あまり関係ないが・・・。「ストリート・オブ・ファイヤー」主演前のマイケル・パレが出演。

アメリカン・ヒーロー DVD-BOX 1

アメリカン・ヒーロー DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: タキコーポレーション
  • 発売日: 2004/08/27
  • メディア: DVD


↓もっと関係ないが・・・。

東映特撮ヒーロー THE MOVIE BOX【初回生産限定】

東映特撮ヒーロー THE MOVIE BOX【初回生産限定】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2007/12/07
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(16) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

江戸うっどスキー

突っ込みどころも含めて、面白かったですね。
イ・ビョンホンって、なんで人気あるんですか?
by 江戸うっどスキー (2007-11-11 20:04) 

バラサ☆バラサ

>江戸うっどスキーさん

韓流の男性陣は、何故人気があるのか理由が不明な人ばかりです。

チャン・ドンゴンは、日本語の発音ができないし・・・
by バラサ☆バラサ (2007-11-13 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

アフロサムライクローズZERO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。