SSブログ

ラッシュアワー3 [外国映画☆☆☆]

9月27日(木) 19:00~ 有楽座
料金:1280円(新橋の金券屋で前売りを購入) パンフ:600円

『ラッシュアワー3』公式サイト

ジャッキー・チェンとクリス・タッカーのバディ・ムービーの3作目。舞台はパリ。
「オーシャンズ13」「TAXi4」と続編でカス引きまくりだったが、これはいいぞ。二つに比較すれば。

ニュー東宝シネマが有楽座に変わって、「お、音がかなり良くなった」と思っていたところ、逆効果で、最初クリス・タッカーの甲高い声が五月蝿くてかなわん状態だった。まあ、それに慣れることができたので、映画を楽しめたのだが、ずーっと「ウルセー」と思っていたら、怒り狂っていただろう。

仕掛けやアクションはシリーズ中一番派手。俺様は、高い所が苦手なので、画面見ているだけで、足が竦んでしまったよ。

謎の美女は、ベッドで銃を抜こうとしていたように見えたのだが、気のせい?気のせいでなかったら何故?

とある男の即効射殺で事件解決するのは、なんだかなぁ。

工藤夕貴の首チョンパに合掌。

お勧め度:☆☆☆ ジャッキー爺度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆★

ラッシュアワー

ラッシュアワー

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2007/08/10
  • メディア: DVD


ラッシュアワー2

ラッシュアワー2

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2007/08/10
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。