SSブログ

花嫁吸血魔 [日本映画☆☆]

9月27日(木) 16:40~ シネマヴェーラ渋谷
料金:0円(二本立ての二本目) パンフ:なし

「妄執、異形の人々Ⅱ」のチラシから引用

《引用始め》
秘術によって甦った復讐の権化と化した女が、結婚初夜の花嫁たちを襲う!映画のヒロインに抜擢された藤子は仲間たちに逆恨みされ、崖から突き落とされてしまう。そして決して治ることのない傷を負い・・・。一度女優を引退した池内淳子に仕掛けられた、大蔵貢の呪いのような怪作。
《引用終り》

まあ、ポスターを見ればどのような映画か判るだろう。

これからという時に結婚引退。そして即効離婚で、復帰した池内淳子に、「ふざけんな。世の中そんな甘いもんでない。化け物を演じるなら復帰を認めてやる。」という、プロデューサーの大蔵貢の女優虐めの一本。

お勧め度:☆☆ 女優魂度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆

↓DVD。どっちのジャケットがいい?

花嫁吸血魔

花嫁吸血魔

  • 出版社/メーカー: IMAGICA
  • 発売日: 2005/08/24
  • メディア: DVD


↓俺は、やっぱりこっち。

花嫁吸血魔

花嫁吸血魔

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • 発売日: 2001/03/23
  • メディア: DVD


↓ジェリー・ブラッカイマーなど足元にも及ばない大プロデューサー大蔵貢の伝記。

幻の怪談映画を追って

幻の怪談映画を追って

  • 作者: 山田 誠二
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 1997/07
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

震える舌ラッシュアワー3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。