SSブログ

平和島シネマサンシャイン2 [映画館(23区)]

ついに初めて行った。「ホステル2」を大画面で見るという阿呆な目的のために。

クアハウス、ドンキホーテ、TSUTAYA、カラオケ、ボウリングなどとビッグファン平和島なるところで共存しているシネコン。
とにかく駅から遠い。しかも、共存する施設がアレだからか、客層も相当なものと思われるぞ。「携帯の電源切らなきゃ。邪魔されると嫌だから。」って「HERO」を身に来られたカップルの女性の方が仰いました。迷惑だから切るのが普通なのに・・・。渋東シネタワーの客と同タイプが多いようだ。見てくれで判断してはいけないが。

入場の案内でも、ひたすら飲食物売店購入以外持込禁止を連呼している。他のシネコンでは、あそこまではしないぞ。
椅子は、厚みがないので、後ろの奴の蹴りがすごく響くと思う。

一番人気の作品以外は、指定席でないので、自由に席に着ける。それは、良いことだ。

平日は、とんでもなく空いているそうだが、遠いので滅多に行くことはないだろう。実は、家からは辛うじて徒歩圏内なんだが、怖いスポット(鈴ヶ森刑場は兎も角、ハッテン場らしき数々の公園)をいくつか通過するので、遠慮申し上げる次第だ。
ポイント制度も家族で鑑賞する人たちには、いい条件だが、単独行動の人間には、ほとんど魅力無いし。

劇場ホームページ

映画館のスペックの評価
スクリーン:中 椅子:狭 ロビー:狭 便所:並 清潔度:並 客層:並以下

平和島シネマサンシャイン


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

mari

「此処ではない何処か」のmariです。コメントありがとうございます。

平和島シネマサンシャイン、うちの近所です(苦)
「ネバーサイレンダー」を見た方なので、近くかとは思ったんですが。
私も、ちょっと距離はありますが、歩いて行かれます。
毎晩レイトショーやっているので、見たい映画がある時は、夜、見に行ってます。
大抵ガラガラで、人気がない映画だと貸切状態で、ちょっと怖いです。「スターウォーズ」と「宇宙戦争」の時だけ、並ばされて入場しました。
飲食物もいまいちです・・・。

「客層:並以下」 思わずうなずいてしまいました(笑)
by mari (2007-09-26 20:00) 

バラサ☆バラサ

>mariさん、コメントありがとうございます。

飲食物いまいちですか。あんなに持ち込み不可を連呼しているくせに。スタッフの手際が悪いのか、物凄く行列が出来てました。そんなに客いなかったのに。
by バラサ☆バラサ (2007-09-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホステル2蛇娘と白髪魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。