SSブログ

天然コケッコー [日本映画☆☆☆★]

2007年9月17日(月) 21:10~ CINEAMUSE EAST
料金:1300円(シネカノン会員料金) パンフ:600円

『天然コケッコー』公式サイト

漫画が原作。
他愛のない話が、たんたんと積み上げれているだけの、ゆるい映画。だから心地いい。
田舎暮らしに憧れる。1ヶ月くらいでいいけど。島根県が舞台だよ。>吉田くんっ!

主演の娘(夏帆)可愛い。演技力もある。璃子ちゃんほどでないけど。
夏川結衣の劣化っぷりに萎え。
佐藤浩市は、相変わらず出来る奴だ。

じゃあ、「いってかえります!」

お勧め度:☆☆☆★ ゆるい度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆★

↓原作

天然コケッコー (1) (集英社文庫―コミック版)

天然コケッコー (1) (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: くらもち ふさこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 文庫


天然コケッコーの散歩路 増補版 (クイーンズコミックス)

天然コケッコーの散歩路 増補版 (クイーンズコミックス)

  • 作者: くらもち ふさこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/07/19
  • メディア: コミック

↓夏帆の出演作品

ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 ~銭形姉妹への挑戦状 プレミアム・エディション

ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 ~銭形姉妹への挑戦状 プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: DVD


ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX I

ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2005/12/23
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(18) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 8

江戸うっどスキー

島根県が舞台だよ。>吉田くんっ!
やっぱり、そこきましたね~w
佐藤浩市、可愛かったですね。
浮気しても許せるかも^^;
by 江戸うっどスキー (2007-09-20 23:14) 

バラサ☆バラサ

佐藤浩市には、島耕作を演じて欲しかったです。
何故、たわらの俊ちゃんだったんだろう?
by バラサ☆バラサ (2007-09-22 15:21) 

キキ

「いってかえります」はうなりました。
ゆるくて心地よい映画でした。
by キキ (2008-01-11 19:10) 

バラサ☆バラサ

>キキさん

ゆるゆるです。どっぷり浸かっていたい作品ですね。
by バラサ☆バラサ (2008-01-12 20:43) 

シムウナ

TB有難うございました。
実家が島根県なので、何か親近感というか
共感できる作品でした。
「砂時計」を観てから、夏帆ちゃんの大ファンになりました。
本当、かわいいですね。
疲れたときには、天然コケッコーを観て
癒されようと思います。
by シムウナ (2008-05-28 18:56) 

バラサ☆バラサ

>シムウナさん

はじめまして。
夏帆ちゃんは、「うた魂♪」もいいですよ。ゴリに説教されるまでは、少しうざいですけど。まあ、それも演技力があるってことで。

by バラサ☆バラサ (2008-05-30 01:18) 

シムウナ

コメント有難うございました。
「うた魂♪」観たかったのですが、もう上映が終わってしまって。
レンタル開始まで気を長くして待ちます。
by シムウナ (2008-05-30 06:00) 

バラサ☆バラサ

>シムウナさん

是非ともご鑑賞ください。

by バラサ☆バラサ (2008-05-30 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。