SSブログ

TAXi4 [外国映画☆★]

9月12日(火) 18:45~ 有楽町スバル座
料金:1300円(有楽町の金券屋で前売りを購入) パンフ:600円

『TAXi4』公式サイト

このシリーズは、能天気な阿呆くささが好きで、見ている訳だが、こいつは最低、スリリングなシーンは皆無。延々とくだらねーギャグを見せられるだけの作品だ。

肝心の車の疾走も一回だけ。しかもモナコも舞台になるのに、走るのはマルセイユだけ。

こんなもの見るより『TAXI NY』でも見直したほうがいいぜ。

今日は、4本も見て、当たりゼロかよ!

お勧め度:☆★ ギャグすべり度:☆☆☆★ 俺度:☆★

↓一作目のリメイクだけど、一番面白かったかもしれない。

TAXI NY 特別編

TAXI NY 特別編

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/05/13
  • メディア: DVD

↓タクシー繋がり。史上最強のダウナー映画。しかし、ジャケット変えるなよ。

タクシードライバー スペシャル・エディション(2枚組)

タクシードライバー スペシャル・エディション(2枚組)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: DVD

↓男ウォルター・ヒル作品

ザ・ドライバー

ザ・ドライバー

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • 発売日: 2000/08/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(8) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

由香

こんにちは!
バカバカしいギャグばっかりでタクシーが走りませんでしたね~(汗)

私は吹き替えで観たのですが、それもイマイチで・・・イライラしてしまいました。
話題作りのために、有名人を声優として起用するのは止めて欲しいなぁ~と思いますぅ~(泣)
by 由香 (2007-09-14 08:36) 

バラサ☆バラサ

>由香さん、
こんにちは、

最近、吹き替えだけ上映が目に付きますね。(って言ってもアニメの他は、「呪怨」くらいか。)「呪怨」の吹き替えも滅茶苦茶評判悪いですが、これもですか?

一説によると、署長は高田純二と聞いたのですが、あのおっさんも駄目ですか?
by バラサ☆バラサ (2007-09-14 18:38) 

roy

たしかに!

ジャケット替えちゃあいけません!


ところで最近、韓国人映画監督のキム・ギドクにはまっております

先生、今度インプレッションをお願い致します
by roy (2007-09-22 17:27) 

バラサ☆バラサ

>マイケル、もといroyさん

キム・ギドグ、何と一本も見たことありません!
by バラサ☆バラサ (2007-09-23 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

オーシャンズ13キサラギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。