SSブログ

ダイ・ハード4.0 [外国映画☆☆☆]

7月22日(日) 19:10~ 日劇1
料金:1250円(有楽町の金券屋で前売り購入) パンフ:600円

『ダイ・ハード4.0』公式サイト

ここのところ、目立った活躍のなかったおっさん、久しぶりの会心の作品。

行動範囲が、1作目からどんどん広くなっていっているので、滅茶苦茶さはシリーズ中No.1だろう。冷静に考えると、絶対にそんな行動とらないだろうというのが沢山あるんだが、考えさせる間も無くストーリーが進んでしまうので、そんなことどうでも良くなってしまう。中身は無いけど満腹感一杯の映画だ?!

悪役は若造だが、なかなか憎たらしい、いい演技をしている。

お勧め度:☆☆☆ ジェットコースター度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆★

↓おっさんの人生の転機になったシリーズ

ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付)

ダイ・ハード トリロジーBOX(「ダイ・ハード」スペシャル・ディスク付)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2007/06/16
  • メディア: DVD


↓世界最強のバカ映画。俺は、感動もするし好きだが。

アルマゲドン

アルマゲドン

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: DVD


↓おっさんの若い頃。コメディが得意だった。

ソフトシェル こちらブルームーン探偵社 シーズン1&2 セット1

ソフトシェル こちらブルームーン探偵社 シーズン1&2 セット1

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/02/07
  • メディア: DVD


↓ダイハード以外のアクションで、珍しく面白かった。

ラスト・ボーイスカウト

ラスト・ボーイスカウト

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/06/08
  • メディア: DVD


↓最強の愚作。見るべきもの無し。

ハドソン・ホーク

ハドソン・ホーク

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: DVD

↓おっさんのフィギュア。シンシティだけど。

powerd by 楽市360

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(24) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 6

はじめまして。
> 滅茶苦茶さはシリーズ中No.1だろう。
確かに!w
by (2007-07-24 18:06) 

バラサ☆バラサ

>mejaさん、

コメント&Nice!ありがとうございます。
by バラサ☆バラサ (2007-07-25 18:01) 

YaCoHa

こんにちは。「ダイ・ハード4.0」で検索しておじゃましました。
私もこれ、観たばかりでしたが・・・面白かったです!本当に息つく暇もない位・・・。
by YaCoHa (2007-07-26 01:19) 

バラサ☆バラサ

>Yakohaさん

Nice!&コメントありがとうございます。
by バラサ☆バラサ (2007-07-26 02:10) 

oguogu

TB&コメントさせてもらっちゃいますねぇ~。
ホント、最近いいとこない感じのするブルース・ウィリスですが、
これでは素晴らしいキャラクターを演じてますよね。
最近は本当に50歳過ぎの男性俳優ががんばってますねぇw
ミッキー・ロークやスタローンの映画やビデオにも手を出そっと。
by oguogu (2009-05-27 22:07) 

バラサ☆バラサ

>oguoguさん

ミッキー・ロークの「レスラー」は、彼本人の人生のようで、洒落にならないのですが、早く観たい作品です。
「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」以来の活躍でないでしょうか。
by バラサ☆バラサ (2009-05-28 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 24

渋谷東急アドレナリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。