2007年上半期ワースト10 [映画一般]
次点 エクステ (「幸せのちから」の割り込みにより、10位から陥落)
ベスト10にも入っているんだが・・・
10位 どろろ
監督がミスマッチか。
9位 オール・ザ・キングスメン
デ・ニーロの劣化コピー、ショーン・ペンうざい。
8位 大帝の剣
中途半端。
7位 デジャヴ
眠い。
6位 パッチギ! LOVE&PEACE
ストーリー性皆無。
5位 口裂け女
わかり易いけど、必然性の無いエンディング。水野美紀の怪演で、かろうじてポイントアップ。
4位 ドリーム・クルーズ
劣化版、貞子+かやや。弱すぎ。
3位 幸せのちから
どうやって感動しろというのか・・・
2位 GOAL!2
主演、デビット・ベッカム。
1位 アコークロー
この映画には、もう何も記憶ありません。
日本のホラー(ファンタジー?含む)が大量に選出された。
変更履歴
「幸せのちから」が2007年の上映作品だということを、記憶から抹消していた。存在に気が付いたので修正し、3位にいれた。
コメント 0