SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド [外国映画☆☆★]

6月24日(日) 19:15~ 丸の内ピカデリー1
料金:1250円(有楽町の金券屋で前売りを購入) パンフ:700円

『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』公式サイト

「デッドマンズ・チェスト」が、「リローデッド」級の不出来具合だったため、「レボリューションズ」を思い起こし、期待度ミニマムで見に行った。そしたら、ジャック・スパロウがエージェント・スミスになっているではないか。より一層、心は萎えた。
兎に角、長すぎる。こんなに長くするほど、物語てんこ盛りか?

預言者巨大化後の戦闘シーンだけ見ればいいや。

チョウ・ユンファが、武藤敬司みたいな上、ほとんど活躍のないまま消滅なのに、またガッカリ。

でも、「デッドマンズ・チェスト」よりは面白いよ。当然「レボリューションズ」よりもな。

既に見た人がほとんどと思うが、念のため。
物凄く長いエンドロールの後に、続き映像があるので、最後まで帰らないように。ジェリー・ブラッカイマーの稲妻は見たくないかもしれないが。

お勧め度:☆☆★ 尻イタイ度:☆☆☆★ 俺度:☆☆★

仕事を選ばない男、ジョニー・デップ↓

オーランドと思われる↓

キーラちゃん、らしい↓

武藤敬司ことサオ・フェン↓

ショッカー中ボス、イカデビル↓

ショッカー怪人↓

おまけの海賊↓

ジョニー・デップ 否お勧め作品↓

シークレット ウインドウ

シークレット ウインドウ

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: DVD


ノイズ

ノイズ

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2003/11/19
  • メディア: DVD


フロム・ヘル [ベスト ヒット プレミアム]

フロム・ヘル [ベスト ヒット プレミアム]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(12) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ちゃぴちゃぴ

パイレーツ好きのちゃぴです。
あまりにも、ごった煮で、二回も行ってしまいました…。
いいのよ~、この映画、祭だから(テーマパークとも)
思い入れが強いんで、甘いです。
(*^^*) フフ
サオ・フェンは、あたしは伊武雅刀…と…思いましたですね。
by ちゃぴちゃぴ (2007-06-25 22:34) 

バラサ☆バラサ

>ちゃぴちゃぴさん

コメントありがとうございます。

お好きでしたか。酷い感想を書きなぐっており、すいません。
わたしは、「マトリックス」にもきついですけど、「ミッション・インポッシブル」には、異常に甘かったりしますが・・・

そんな伊武雅刀だなんて・・・痴呆老人演じたくらいの年寄りですぜ。チョウ・ユンファが可哀相です。
by バラサ☆バラサ (2007-06-27 21:17) 

ノルウェーまだ~む

ご無沙汰しています。TBさせていただきました。
裏切ったり裏切られたり、観ているこっちもかなり翻弄されましたね。
話が難解なのは、劇場にもう一度足を運ばせるための手段?だったらさすがかも。
by ノルウェーまだ~む (2007-07-05 00:39) 

バラサ☆バラサ

>ノルウェーまだ~むさん

お久しぶりです。トラックバックお返ししました。

裏切りというほどでは、ありませんが、キーラちゃんのコロコロ変わる態度は、お仕置きをする必要があるかと思います。
by バラサ☆バラサ (2007-07-05 03:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

日比谷スカラ座パッチギ! LOVE&PEACE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。