SSブログ

舞妓Haaaan!!! [日本映画☆☆]

6月17日(日) 21:15~ TOHOシネマズ川崎7
料金:1200円(レイトショー料金) パンフ:600円

『舞妓Haaaan!!!』公式サイト
公式重すぎ。話にならない。

予告編があまりに面白くなさそうだったんだが、チラシのストーリーを読んで見ると面白そうではないか!
宮藤官九郎を特に好きではないが、とりあえず行ってみる!!

失敗。あまり笑えない。予告編が正しかった。
何が足りないのかというと、突き抜け方が足りない。中途半端なバカ映画。
特に、堤真一演じる野球選手に、あのような設定が必要だったのか。あんなことで、客を感動させようとでも思っていたのかね。

阿部サダヲのサクセス・ストーリーの部分は、面白いのだから、湿っぽい部分を除いて、歌をもう少し増やして、シナリオから作り直せ。

阿部サダヲの勤める即席麺会社の会長(伊東四郎先生)の「勿論そうだ!」を、口癖にしようかと思ったが、この映画のファンと思われると悔しいので、泣く泣くやめた。

よかったのは、伊東四郎先生と、今は亡き植木等先生だけだ。

お勧め度:☆☆ バカ度:★ 俺度:☆☆

舞妓1号↓

舞妓2号↓

植木等リスペクト!!↓

クレージーキャッツ 怪々?!怪盗ボックス

クレージーキャッツ 怪々?!怪盗ボックス

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2007/08/10
  • メディア: DVD


クレージーキャッツ 日本一ボックス

クレージーキャッツ 日本一ボックス

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2006/05/26
  • メディア: DVD


クレージーキャッツ 大作戦ボックス

クレージーキャッツ 大作戦ボックス

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2006/12/15
  • メディア: DVD


クレージーキャッツ 豪華絢爛 時代劇ボックス

クレージーキャッツ 豪華絢爛 時代劇ボックス

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2006/09/22
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

BlogPetのブースカ28世

部分を除くんだよー、しってるよー♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=b527bb1461281f5837ca25ec4d53b669
by BlogPetのブースカ28世 (2007-06-22 16:38) 

吉田くん

ご無沙汰です~。

そうですか!
この映画は面白そうなので行ってみようかと思ってたんだけどなぁ・・・

「勿論そうだ!」を口癖にしても、まわりにはわからないと思うけど
「おっ!」だけで充分ですよ・・・(笑)
by 吉田くん (2007-06-27 16:03) 

バラサ☆バラサ

>「おっ!」吉田くん!

人のブログを覘いて見ると、評価高い人のほうが大多数を占めているようです。

ま、白のブリーフは、面白いですよ。
by バラサ☆バラサ (2007-06-27 21:48) 

いもみん

こんばんは。
「舞妓Haaaan!!! 」
えっっっっ・・・・・笑えねぇのかよぉぉぉ~~?
見に行こうと思ってた矢先でした、どうしょ。
あと気になるところは「大日本人」ですが、こちらはいかがでしょうか?

焼肉、そぉとぉ~、おいしかったそうですね。
うわさだけ聞いております。
by いもみん (2007-06-28 01:02) 

吉田くん

そうそう、すっごく美味しかったらしいね。
ナルシーシェイカーから場所聞いたから、今度行ってみますわ。
by 吉田くん (2007-06-28 01:13) 

バラサ☆バラサ

>いもみん

一般的には、面白いと言われています。あんまり、笑い声聞こえなかったけど。

松本は、苦手なんで、見に行く可能性が、限りなくゼロです。

焼肉屋は、混んでいるので、予約必須です。
by バラサ☆バラサ (2007-07-02 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。