SSブログ

丸の内TOEI②〈←シャンゼリゼ←丸の内東映パラス) [映画館(銀座)]

全く建物の建て替えをしないため、老朽化にもほどがあらだろうな、東映の本社ビルの中の東映の旗艦劇場のはずだが、縦長のスクリーンが小さい古臭い映画館。東映の一番館は、行ったことのない新宿のバルトなのかな(旧新宿東映のところ) 管内の足元に照明が無いので、上映後に入館したあ、席にたどり着くのに難儀した。割と年齢層の高い劇場だと思うが、トイレが地下にあるのは、イカンと思うぞ。バリアフリーの配慮ゼロの駄目劇場だ。何故か2階席がある模様。使用されていないと思われる。 映画館のスペックの評価 スクリーン:小 椅子:並 ロビー:狭 便所:並 清潔度:並 客層:並
タグ:映画館 銀座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。