SSブログ

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 総統は二度死ぬ [日本映画☆☆☆]

2007年4月28日(土) 19:40~ TOHOシネマズ川崎1
料金:0円(ポイント使用) パンフ:700円

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 総統は二度死ぬ公式サイト

TOHOシネマズのマナー案内でやっている秘密結社 鷹の爪の映画化だ。『古墳ギャルのコフィー 桶狭間の戦い』なるものとの豪華2本立てだ。

1本目『古墳ギャルのコフィー 桶狭間の戦い』
何故か前方後円墳が、女子高生だ。担任の桶狭間先生というのが落武者で、彼が落武者になった理由が映画のストーリーだ。よくもこんなことを思いつくもんだ。

2本目『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 総統は二度死ぬ』
「007は二度死ぬ」という丹波先生が出演されていた映画があるんだが、そこではボンドは1回しか死んでいないぞ。つまり1回蘇生したから、あともう1回死ぬぞという訳だ。だから正確には、「総統は三度死ぬ」のはずなんだが。
総統が秘密結社を結成し、世界征服するのには、高い志があったんだな。俺も団員にしてくれ。
テディベアの博士が、レオナルドという名前なのはわかるんだが、エスパー少年の菩薩峠とか、悪役のフェンダーミラーとか、どっから名前つけたんだろう。吉田君は、とり・みきの漫画の田北さんみたいなものだろう。
吉田君の歌がスゲー笑える。思い出し笑いしたらヤベーな、と思っていたら、もう忘れてしまったよ。

こんな映画5人くらいしか客がいないだろうと思っていたら、80人くらいいたよ。ビックリした。

「島根ではよくあることです。」は、最後のほうに1回出てきただけだったよ。

お勧め度:☆☆☆ バカ度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆☆


ザ・フロッグマンショー 秘密結社 鷹の爪 第1巻


ザ・フロッグマンショー 秘密結社 鷹の爪 第2巻


ザ・フロッグマンショー 古墳ギャルのコフィー 第1巻

島根の名産品?

珍味!浜田漁港特選ロールいか


ご贈答にオススメギフト 特選一夜干セット(1)


島根県より産地直送【わたなべ牧場のヨーグルト】


出雲そば 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(11) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

吉田くん

「珍味!浜田漁港特選ロールいか」
ちっと小ぶりのイカ(たぶん白イカ)を完全乾燥しないで、そのままでも、焼いても美味しいものです。
イカの風味もあり、酒に合いそう。
出雲そばは、東京で食べる信州系とは違って、そばの殻まで一緒に挽いちゃう田舎そばです。甘めのダシを直接かけ、山菜・山芋などトッピングしてお好みで食べると美味しいよ。ナルシーシェイカーはざるそばの食べ方でも美味だと言ってました。
by 吉田くん (2007-05-08 02:48) 

バラサ☆バラサ

ふーふっふっ
>吉田くん!
ロールいか、今度、飲み屋に土産で、買って来てください。
蕎麦は、自分で通販で買おうかな。

ナルシーシェイカーは、マイケル・シェンカーみたいですな。
そういや、ナルシーシェイカーは、友達のフライングVを奪い取ったそうです。
by バラサ☆バラサ (2007-05-10 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

華麗なる追跡スパイダーマン3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。