SSブログ

華麗なる追跡 [日本映画☆☆]

4月22日(日) 12:45~ シネマヴェーラ渋谷
料金:2本立ての2本目 パンフ:無し

スー・シホミこと志穂美悦子のコスプレが楽しめる一品。異常な扮装もあるが。
普段着も70年ファッションだから、凄いぜ。

今日見て、寸止め以前に全くあたっていないアクションにビックリ。男ども、もう少しからだ張れよ。
まあ、最後の戦いは、少し燃えたよ。かなり、地味だったけど。

ゲストでマッハ文朱が出演しているのだが、マッハ文朱の歌、久しぶりに聞いた。演歌だったんだ。

敵役は、お竜さんの映画に続き同じ顔のおっさんが、時空を越えて出演。天津敏という人だそうだ。チェックしておこう。

しかし、ソニー・チバがおらんと、東映カラテ映画は締りがないな、やはり。

お勧め度:☆☆ 悦ちゃん強い度:☆☆ 俺度:☆☆☆

悦ちゃんの娘(長渕の娘とも言うかもしれない)が、映画デビューするそうだ。

「華麗なる追跡」のDVDは、未発売のようだ。

女必殺拳

女必殺拳

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2006/03/21
  • メディア: DVD


女必殺拳 危機一髪

女必殺拳 危機一髪

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2006/03/21
  • メディア: DVD


帰って来た女必殺拳

帰って来た女必殺拳

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2006/03/21
  • メディア: DVD


二代目はクリスチャン

二代目はクリスチャン

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2002/02/22
  • メディア: DVD

千葉師匠と倉田先生の勇姿


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

BlogPetのブースカ28世

ブースカ28世は渋谷へ必殺発売したかったの♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=b527bb1461281f5837ca25ec4d53b669
by BlogPetのブースカ28世 (2007-04-26 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。