SSブログ

おしゃれ泥棒 [外国映画☆☆☆]

4月15日(日) 13:10~ シネマヴェーラ渋谷
料金:2本立ての2本目 パンフ:無し

オードリ・ヘップバーンのコメディ。

最近、宣伝でよく使われているよな、オードリ・ヘップバーン。俺は、この人痩せぎすなんで、それほど好きではないのだが、まあ、この映画では、とっかえひっかえ色々な洋装をされているが、確かに可愛いよ。(当時37歳だそうだが。)

映画は、ウィリアム・ワイラーなんて巨匠が作っているものだからか、コメディはおとなし目、あまり弾けない。「ブレイク・エドワーズだったらなぁ。」などと思ったら、「ティファニーで朝食を」は、ブレイク・エドワーズだったんだな。見てないけど。「ティファニーで朝食を」というと、カポーティでフィリップ・シーモア・ホフマンじゃないか。関係ないけど。

まあ、兎に角、出てくる車も可愛らしいし、ポップな一編。

お勧め度:☆☆☆ ポップ度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆

おしゃれ泥棒

おしゃれ泥棒

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/10/13
  • メディア: DVD


ティファニーで朝食を

ティファニーで朝食を

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: DVD


カポーティ コレクターズ・エディション

カポーティ コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/16
  • メディア: DVD


関係ないけど


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。