SSブログ

プロジェクトBB [亜州映画☆☆★]

2007年4月9日(月) 18:25~ TOHOシネマズ川崎3
料金:0円(シネマイレージカード ポイント利用) パンフ:500円

「香港国際警察」で復活し、「神話」で失速、で名作「プロジェクトA」とは、ストーリー上なんら関係ない「プロジェクトBB」だ。
「神話」では、「男はつらいよ」がテレビで放映されると元々シネマスコープの画面なのにテレビに合わせるから妙にスリムな寅次郎だったような、縦長のジャッキーが気になったが、今回は年齢がそのまま映像に出ていた。まるい。
映画自体は、昔の香港映画のノリで軽い気持ちで見てくれ。深いことを考えてはいけない。そうすれば、十分楽しめると思うぞ。細かいこと気にしていたら見ていられないぞ。割とテンポが緩めなんで、あらは目に付くぞ。
ユンピョウは、見事におっさんになったなぁ。通りで最近アクション監督だけで表に出てこない訳だ。

お勧め度:☆☆★ プロジェクトA度:☆ 俺度:☆☆☆

最高の傑作は、

プロジェクトA デジタル・リマスター版

プロジェクトA デジタル・リマスター版

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: DVD

シリーズ物では、

ポリス・ストーリー スペシャル・セット

ポリス・ストーリー スペシャル・セット

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/12/23
  • メディア: DVD

関係ないけど、

ツインズ・エフェクト プレミアム・エディション

ツインズ・エフェクト プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2004/08/25
  • メディア: DVD

パチンコ「CRジャッキー・チェン」 激しくつまらなかった


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

naonao

プロジェクトAより今回のプロジェクトBBのほうが笑えて私的には良かったです。ジャッキーチェン相変わらず若いですね。確かにユンピョウ老けました。
by naonao (2007-04-10 21:27) 

バラサ☆バラサ

naonaoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

確かに、今作品、笑えることところ多かったですね。特に前の2作が意外やシリアスだったので、ジャッキーらしさが出ていて良かったかと思います。

わたしが、プロジェクトAにこだわるのは、今回サモハンが出ていないからかもしれません。なんでホイのおっさんが出て、サモハンが出ていないのでしょう。喧嘩でもしているのかいな。
by バラサ☆バラサ (2007-04-11 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大帝の剣ナイト ミュージアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。