SSブログ

ラストキング・オブ・スコットランド [外国映画☆☆☆]

3月10日(土) 21:50~ TOHOシネマズ川崎7
料金:1200円(レイトショー) パンフ:600円

アントニオ猪木に挑戦されたこともある食人大統領ことアミンの映画。アミンが主役とのことだが、主治医となったスコットランド人の青年の視点で話は進む。
期待していた食人シーンは無く、アミンのカリスマ性、パラノイアなところなど、不可思議な妙に魅力的な人物として描いていた。
残虐な死刑として、皮に針を引っ掛けてつるし上げるというのがあったが、あれは痛そうだ。
いずれにせよ食人シーンが無いのが、この映画の致命的な欠点だな。
東京は、B級アクション映画が得意なスバル座で何故か上映している。食人映画と勘違いしたんだろうか。

念のため言っとく。これは真面目な映画です。

お勧め度:☆☆☆ 食人度:☆ 俺度:☆☆☆

カニバル・カンフー/燃えよ!食人拳

カニバル・カンフー/燃えよ!食人拳

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: DVD


これ、面白そうだ。なんと監督は、ツイ・ハーク。

食人族3~食人族VSコマンドー~

食人族3~食人族VSコマンドー~

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/01/26
  • メディア: DVD


魅力的なタイトル。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Spider-Man: The Peri..オーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。