SSブログ

ネバー・サレンダー 肉弾凶器 [外国映画☆☆]

3月4日(日) 17:00~ キネカ大森1
料金:1000円(テアトル会員) パンフ:製造なし

ネバー・サレンダー 肉弾凶器 [DVD]

ネバー・サレンダー 肉弾凶器 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

WWEのプロレスラー、ジョン・シナ主演のアクション映画。俺は、プロレス好きなのだが、アメリカン・プロレスは見ないので、ジョン・シナのことはほとんど知らない。まあ、そんなことは、この映画にはどうでもいい事。アーノルド・シュワルツネッガー初期の傑作2作品みたいな映画だ。すなわち「ターミネーター」と「コマンドー」。どちらかというと完全にコマンドー。こいつは、ジョン・トライトン軍曹、あっちはジョン・メイトリックス少佐。
しかし、面白かったぞ。ネットには公式サイト無いし、都内ではキネカ大森だけの公開という不当な扱い。しかも客は10人くらいしかいなかったけど。あまりに不遇な扱いなので、向こうの公式のサイトのアドレスを。http://www.themarinemovie.com/
悪役の男、どっかで見た顔と思ったら、「ターミネーター2」の悪役ターミネーターだった。
あ、ジョン・シナは、シュワに顔がなんとなく似ている。

お勧め度:☆☆ シュワ度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆★
くだらない映画なので、お勧めはできない。俺度も、コマンドーほどではない。(が、高評価)
しかし、しょうもない日本語タイトルだ。原題もアレだけど。

プロレスラーの映画の元祖 エル・サント!!凄くつまらない!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

masala

初めまして。
パラサ☆パラサさんのブログは以前より拝見させて頂いておりました。
チネチッタやキネカなど映画館のレビューを参考にさせて頂いています。
そんな所で「ネバー・サレンダー」のレビューが出ていたので嬉しくなりTBさせて頂きました。こんな面白い映画をキネカ単館とは勿体無いです、20世紀フォックスも判ってないですね。
私も映画のブログを書いていますので宜しくお願いします。
by masala (2007-03-12 18:04) 

バラサ☆バラサ

こちらこそ初めまして。
叶わぬ夢でありますが、丸の内ピカデリーの前方の席で見たら迫力あったでしょうね。
では、masalaさんのブログに遊びに行きます。
by バラサ☆バラサ (2007-03-12 23:25) 

mari

はじめまして。
コメント&TBありがとうございます!
バラサ☆バラサさんもプロレスお好きなんですね~。
「ネバー・サレンダー」、内容はともかく(苦)、日本人レスラーには出せない迫力がありましたね。純粋に面白かったです。
そう思っただけに、もうちょっと盛り上がって欲しい気がします。
by mari (2007-03-13 13:11) 

バラサ☆バラサ

mariさん、こんにちは。
ザ・ロックの映画なんて、かなりいい劇場で上映されていたんですけどね。
タイトルを変えて宣伝をもう少しすれば、スバル座ぐらいで上映できたろうに。
あの日本語タイトルは、イカンですね。
by バラサ☆バラサ (2007-03-13 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

エクステエレクション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。