SSブログ

世界最速のインディアン [外国映画☆☆☆☆]

2月12日(月) 19:30~ 銀座テアトルシネマ
料金:0円(テアトルCLUB Cポイント使用) パンフ:800円

世界最速のインディアン スタンダード・エディション [DVD]

世界最速のインディアン スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • メディア: DVD

予告編から燃えまくった。期待度MAXで行った。燃えることができた。
ハンニバル・レクターことアンソニー・ホプキンスが、2輪1000CC以下での世界最高速を目指す爺を好演。常に前向きで、かつ星一徹のような名言をはく。およそ変態殺人鬼と同一人物と思えない。ニュージーランドからアメリカまで行くので、ロードムービー的な要素もある。よって、色々な人たちが出てくるのだが、善意の人ばかり。ちょっとやり過ぎな嫌いもあるが、それはそれで、この作品にはいいのではないかと思う。
祝日の最終回だから、半分くらいしか客おらんだろうと、ゆっくり行ったら、一番前に座るはめに陥った。中々人気があるようだ。
気が早いが、本年のNo.1が確定(かもしれん)。

お勧め度:☆☆☆☆ 燃え度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆☆


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(6) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 6

くまんちゅう

コメントTBありがとうございました。
レクター博士のイメージが強すぎて、いつ豹変するのかとヒヤヒヤしながら見ました。(ウソです)
塩平原の映像や、スピード感も良かったですね。
by くまんちゅう (2007-08-21 20:06) 

バラサ☆バラサ

>くまんちゅうさん、

アンソニー・ホプキンスは、レクター博士のイメージ強いでうからねぇ。
「オール・ザ・キンギス・メン」での、へたれっぷりは「レクターとは思えん」と憤ったものです。
by バラサ☆バラサ (2007-08-26 23:22) 

江戸うっどスキー

TBありがとうございました。
薬の使い方も、お茶目で可愛かった。
間違いなく、応援団になって観ていましたね~(^^♪
by 江戸うっどスキー (2007-10-06 01:26) 

バラサ☆バラサ

>江戸うっどスキーさん、

コメント&Nice!ありがとうございます。

誰でも味方にしてしまう、ああいう老人になりたいものです。
by バラサ☆バラサ (2007-10-06 22:53) 

じゅり

トラバありがとうございました。
アンソニー・ホプキンスに大拍手です。愛すべきキャラを魅力的に演じてましたね。
ほんとに素敵な作品でした。
by じゅり (2008-06-14 20:03) 

バラサ☆バラサ

>じゅりさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
無人島に持っていく一枚を選ぶなら、これにするかもしれません。それ程好きな作品です。
by バラサ☆バラサ (2008-06-15 02:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

輝く夜明けに向かって守護神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。