SSブログ

ラッキーナンバー7 [外国映画☆☆☆]

2月4日(日) 21:15~ チネグランデ
料金:1200円(レイトショー) パンフ:700円

≪ネタバレあり≫
どんでん返し系の映画。ただし、前提となることが納得のいかないことなので、「あれれ?」という感もいなめない。また、物語の中盤までの軽い乗りだったのに、解明シーンからだが、なんでまああんなに重くなるものなのかね。違う2つの作品を見ているみたいだぞ。ある意味得したのか?
まあ、所詮、変態ストーカー映画「ホワイト・ライズ」のような変なストーリーを躍起になって作るやつの作品か。
とは言え、退屈しない話なんで、見ている間は十分映画を楽しめたけど。
ルーシー・リューは、相変わらず魅力が無い。大統領とガンジーが、何故か悪役を演じている。ジョシュは、パールハーバー仲間と同等(若干まし?)の演技力なので、彼の将来は輝いていない。

お勧め度:☆☆☆ ブルース・ウィリス度:☆ 俺度:☆☆☆

パール・ハーバー 特別版
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

oguogu

 TB&コメントさせてもらっちゃいますね~。
 私も両極端な内容に違和感を感じずには居られなかった。
>ある意味得したのか?
してない、してないw
退屈しなかったのは同意しますが、最後まで微妙だったなぁ。
ジョッシュは、この映画を見る限りはかなり大根だと思います(爆
by oguogu (2011-12-13 00:15) 

バラサ☆バラサ

>oguoguさん

古い記事にコメントありがとうございます。
しかし、今や話は、全くに等しいほど覚えていません・・・。
ジョシュの演技力の無さ以外・・・。

by バラサ☆バラサ (2011-12-15 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1