SSブログ

マリー・アントワネット [外国映画☆☆★]

1月21日(日) 21:15~ TOHOシネマズ川崎7
料金:1200円(レイトショー) パンフ:600円

いきなりオープニングの曲が、ハードロック。どんなポップな映画になるんだと思ったら、退屈な宮廷シーンが長いこと続く。と、思ったら、マリー・アントワネットが弾けて、80年代のイギリスロックと共に、スイーツのイメージ映像が流れる。そのまま仮面舞踏会での音楽も80年代ロック。何故か、ロックに合わせて踊っている貴族たち。後半は、マリーも大人になって、何か普通に終わっていく。
何か一貫性が無い。まあ、女物の靴が沢山出てくること以外。ソフィアは、一体全体、これをどういう作品にしたかったんだ?
スパイダーマンの評判の悪いヒロインには、及第点を与えてやる。ダリオ・アルジェントの娘は、かなり劣化していた。

お勧め度:☆☆★ 衣装賞度:☆☆☆★ 俺度:☆☆★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キネカ大森1TOHOシネマズ川崎7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。