SSブログ

ダーウィンの悪夢 [外国映画☆☆☆]

1月19日(金) 20:45~ チネ4
料金:1200円(レイトショー) パンフ:600円

ある魚の放流が、生態系を壊し、負のスパイラルを生じ、結果、生活までもぶち壊す。「ある男が魚を放流し・・・」というところでは、手塚治虫先生の「火の鳥(未来編だったか?)」の、なめくじ人間を生み出す話を何故か思い出した。
まあ、自然に逆らうのはイカンことなんだな。今の生活を少しばかり反省。
シネマライズでしか上映していないからか、レイトショーなのに意外と客が入っていた。と言っても50人くらいだが。ほとんどの人間が一人で来ていた。でも前の席は、単独の男3人が並ばされて座っていた。周り空いているからずれればいいのに。

ゴア君の映画も見よう。TOHOシネマズは、500円で上映するらしいし。

お勧め度:☆☆☆ 貧困度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。