SSブログ

日本インターネット映画大賞投票 【日本映画】 [映画一般]

【作品賞】(5本以上10本まで)
  「シムソンズ       」  10点
  「タイヨウのうた     」   5点
  「時をかける少女    」   3点
  「旅の贈りもの☆0:00発」   2点
  「かもめ食堂       」   2点
  「パプリカ         」   2点
  「手紙           」   2点
  「夜のピクニック     」   2点
  「花よりもなほ      」   1点
  「好きだ、         」   1点
【コメント】
  ゆるいスローな映画が多く、例年になく豊作だったと思う。
  しかし、「海猿」や「日本沈没」など間抜けな映画がヒットするのは、何かおかしい。
-----------------------------------------------------------------

【監督賞】              作品名
   [細田守] (「時をかける少女」)
【コメント】
  劇映画では思いつかない。

【主演男優賞】
   [岡田准一] (「花よりもなほ」)
【コメント】
  反キムタク勢力。

【主演女優賞】
   [宮崎あおい] (「好きだ、」)
【コメント】
  長澤まさみ、沢尻エリカ、上野樹里の誰よりも活躍していたのは、明白。
  本当は、加藤ローサとしたいところだけど・・・

【助演男優賞】
   [香川照之] (「ゆれる」)
【コメント】
  並じゃない。オダギリジョーの兄に見えないのはおいといて。

【助演女優賞】
   [黒木メイサ] (「ただ君を愛してる」)
【コメント】
  期待料込みで。

【新人賞】
   [YUI] (「タイヨウのうた」)
【コメント】
  よく頑張りました。

-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

かー

黒木メイサ大好きです。
超美人だし、「カミュなんて知らない」で観たんですけど、私も彼女に期待してます。
観てはいないけど、窪塚洋介の「同じ月を見ている」にも出てますよね。
by かー (2007-01-18 03:47) 

バラサ☆バラサ

黒木メイサは、なんか雰囲気のある人です。
「同じ月を観ている」、もの凄く評判悪かったので、わたしも見ていません。深作2世が監督だったかな。あいつの「バトルロワイヤル2」もヒドかったけど。
by バラサ☆バラサ (2007-01-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。