SSブログ

エコエコアザラク R-page、エコエコアザラク B-page [日本映画☆]

1月7日(日) 17:20~、19:10~ 渋谷シネ・ラ・セット
料金:1300円づつ(会員料金) パンフ:500円(2作共通)

音楽に音声がかき消されて、何を言っているのかわからないところが多々ある。しかも、脚本はかなり説明不足で、見るものを突っ放しているので、かなりの脳内補完を要する。Rが前編で、Bが後編だが、Rだけで何とか話は簡潔しているようになっている。一方、BはRを見ないと意味不明だ。
黒井ミサのキャラクター設定は、原作漫画のコメディエンヌ的要素があるかと思うと、そうでもなかったりして、中途半端。渋いだけでよかったんじゃないか。
VFXは低予算(と、思われる)の割りに、よく出来ていたと思うぞ。さすが、円谷だな。
しかし、「エコエコアザラク」は、ホラー・クイーン菅野美穂の怪演が光る一作目がベストで、後の作品はオマケだな。

R-page
お勧め度:☆ オタク度:☆☆☆ 俺度:☆★
B-page
お勧め度:☆★ オタク度:☆☆☆ 俺度:☆☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。