SSブログ

硫黄島からの手紙 [外国映画☆☆☆★]

2006年12月24日(日) 19:00~ 丸の内ピカデリー1
料金:1250円(金券屋で前売り購入) パンフ:700円

≪ネタバレあり≫
何でこのような重苦しい映画をカップルで見るんだ?飯でも食いにいくことを推奨しますがね。最終回だから腹減るでしょ?
浮気とその対処の情けなさで評判を落としている中村獅童、「SPIRIT」とかカッコいい役をやっていたが、ここでは駄目役。今はそれで丁度いいかも。少し辛抱しろよ。
「父親たちの星条旗」に比較してグロは控えめ。イーストウッド先生は、何の偏見もなく日本人を描いている。基本的には、アメリカ人に見せるために作った作品だと思うのだが、我々も見たほうがいいのでないか。どこまで忠実なのか知らないが、史実を知るために。

お勧め度:☆☆☆★ グロ度:☆☆ 俺度:☆☆☆★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

oguogu

TB&コメントさせてもらっちゃいますねぇ。
カップルでも歴史とか事実を知るために観に来てると考え、
馬鹿話したり、いちゃついたりしないなら許してあげましょうよw
私も、映画の内容によっては、凄くイライラするグループを
見かけることがあります。
KYってやつですかね?

今回、そのKY度ではぶっちぎりの中村獅童。
我慢しろもさることながら、似合いすぎてちょっと呆れてしまった。
彼って役者のハズなのにダイコン臭さが何故か抜けない。
それがわざとであるなら凄いのかもしれないが・・・・・。
by oguogu (2011-05-03 13:58) 

バラサ☆バラサ

>oguoguさん

中村獅童は、適役でした。
Best Actと言えます。



by バラサ☆バラサ (2011-05-04 03:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

インビジブル2銀座シネパトス2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。