SSブログ

インビジブル2 [外国映画☆☆]

12月24日(日) 17:00~ 銀座シネパトス2
料金:1300円(劇場で前売りを購入。特典:クリアフォルダ) パンフ:600円(超割高)

イブに映画見てデートするカップルは多く想定されるが、こんなもの見る奴らはいないだろうと思っていたら、何と一組だけ存在した。彼らは、イブなんて普段と変わらんと思っている立派な人たちなんだろう。後の客は想定の範囲内。マニアックそうな奴が単独行動。
バーホーベン先生の作品は、ここのところ2作目となると、他の人物が監督になり、パトスの刑をくらっている。「スターシップ・トゥルーパーズ」「氷の微笑」に続きこれもだ。セガールやバンダムと同じだ。昔は、ピカデリーとかで上映されたのに。
しかし、今回は嬉しいことにたまにパトスが上映する傑作B級映画だった。「リバース」や「エル・コロラド」「ジェイソンX」のように。それもそう、監督は、「エル・コロラド」の奴だった。こいつはレニー・ハーリン程度にはなれると思う。

お勧め度:☆☆ パトス度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

TOHOシネマズ川崎6硫黄島からの手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。