SSブログ

【閉館】チネグランデ [映画館(川崎)]

映画館の記述を分けることにした。

【チネグランデ】
チネチッタ前面改築後も残った映画館。改築前は、グランデと名前がつくように別格の扱いだったが、今は、アニメやヒットしていない日本映画がよくここで上映される。チネチッタ唯一の自由席。劇場の大きさの割りにスクリーンが大きくないので、前のほうで見ることにしている。(前から5番目くらい。)たいていの人は、通路後ろに行くので、まわりにほとんど人がいないので快適だ。

映画館のスペックの評価
スクリーン:中 椅子:並 ロビー:並 便所:使っていない 清潔度:並 客層:悪(ゴミはもって帰れ)

ポイントカード
会員登録など無し。ポイント引き換え時に、住所など書かされるだけ。といって、DMは、来たことない。1本見るとスタンプを押してくれる。5本で、1本招待、次の5本で、1本招待、次は4本、次は3本、最後は1本で、それぞれ1本招待。かなり太っ腹。2008年10月くらいに5本、5本、5本、4本、4本でそれぞれ1本招待にサービスが改悪。スタンプは、サービスデー(1000円)は、押してくれないが、レイトと前売りは、押してくれる。招待券は、日祝日は使えない。

チネグランデ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ただ、君を愛してる犬神家の一族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。